ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2017年08月21日

夜釣り

夏らしく…ということで夜投げでアナゴを狙うことに。
土曜の夜に行ってきました。
お手軽久慈新港でのんびりやることにしました。

天秤に一本針の仕掛けでエサはサンマ。
投入して割とすぐにあたり始める。
ちいさめ。
夜釣り



そんな感じでポツポツと釣れました。
トータルで2人で5匹でした。
時間は8時から12時くらいまで。
てきとーにやってたのでちゃんとやったらもっと伸びそうな感じでした。

あとはちょっとだけライトロックやって帰りました。
夜釣り



場所が場所だったのでサイズは小さいのが多め。

翌朝はサーフに行きました。
大潮干潮だったのでガンガン離岸流出てました。
夜釣り



なお寝坊をやってしまいました。
モチベーションも低下したためだらだらと釣り歩いて終了となりました。

ヒラメサイズを見ることはあるのでしょうか…。



このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2024年はホゲスタート
久しぶりに根魚をやる
微妙ですぞ!
夜ナメ探し
人生初の磯ロックでボ…
イカ中心になってきた
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2024年はホゲスタート (2024-01-04 01:25)
 久しぶりに根魚をやる (2023-11-29 12:38)
 微妙ですぞ! (2020-05-31 20:32)
 夜ナメ探し (2020-02-02 06:13)
 人生初の磯ロックでボ… (2019-12-22 20:40)
 イカ中心になってきた (2019-12-08 19:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜釣り
    コメント(0)