ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2020年11月28日

圧倒的貧果

ちゃんと釣りに行くようになってからは毎月1回は更新をしてて、それを途切れさせるのもなんか勿体ない気がして続けてました。
Twitterが中心になってからはおまけ程度になってます。

そして、今月が最大のピンチでした。
なんと言っても魚を釣ってない。
そんな貧果ダイジェストです。

月初は県北サーフにヒラメ狙いで釣行。
しかし、ウルメとベロ鯖で終了。
圧倒的貧果



秋が深まってきたのであればヤリイカは…。
と、広田方面に行ったりしたものの時化が続いたこともあり今月は1匹のみ。
圧倒的貧果



シーバス狙ってもこいつ。
圧倒的貧果



では、日本海に逃げよう!
見事にコーヒー牛乳色の日にぶつかる。
圧倒的貧果



あとは飲んだくれてました。
圧倒的貧果



それで久しぶりに仙台サーフに行きましたが魚は出せず。
周りも誰も掛けてませんでした。
圧倒的貧果



3月からはイワナとサクラマスを狙うとして12月から年明けまで何して過ごそうかなって感じです。



このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
シーバスリベンジ
短いシーバスシーズンの終わり
おひさしーばす
行くでしょ?サーフヒラメ!
ロックショアからヒラスズキ!!
やや寒いホゲサーフ
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 シーバスリベンジ (2023-10-29 22:03)
 短いシーバスシーズンの終わり (2022-11-09 06:49)
 おひさしーばす (2022-10-12 00:48)
 行くでしょ?サーフヒラメ! (2022-07-24 18:27)
 ロックショアからヒラスズキ!! (2022-02-26 20:44)
 やや寒いホゲサーフ (2022-02-11 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧倒的貧果
    コメント(0)