ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2016年06月16日

ツインパワー購入


リール買いました!

道具のことがよくわかっていなくてとりあえずオールマイティなの、ということで入門時にエクスセンスBB C3000HGMを購入して、使っておりました。

何年間かやってみて、ヒラメ青物海サクラと、とにかくぶっ飛ばすショアキャスティングがメインだなあということに気づき、巻き取り量多めのリールにしようかと考えるようになりました。

そいで、ツインパワーの4000XGに決めますた。

今日届いたのでウキウキして中身のない記事書いてます!
今週末にとりあえず投げてきます!
ヒラメワラサを狙って投げてきます!

前任のエクスセンスさんは、ライトゲームでまだまだ現役の予定。



このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事画像
フェルトの張替えはもうやらないかも
2023年の買ってよかったもの
【渓流編】今年買って良かったもの
渓流に使うタレックス
シマノの「半プラ」はどうだったのか
十府ヶ浦的ルアー考
同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事
 フェルトの張替えはもうやらないかも (2024-02-25 17:25)
 2023年の買ってよかったもの (2023-12-17 18:23)
 【渓流編】今年買って良かったもの (2022-10-01 21:29)
 渓流に使うタレックス (2022-02-05 20:30)
 シマノの「半プラ」はどうだったのか (2021-12-05 13:40)
 十府ヶ浦的ルアー考 (2021-07-29 22:39)

この記事へのコメント
ツインパ良いすね!

日曜日は波も落ち着きそうなので、入魂楽しみにしてます(^^)
Posted by turineko104turineko104 at 2016年06月17日 10:02
土曜の夜からキャンプします!
万全の状態で日曜の朝から入れるので必ずや仕留めて参ります!

(;´・ω・)更新なかったら察してください...
Posted by えむおえむお at 2016年06月17日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインパワー購入
    コメント(2)