ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2021年03月22日

久しぶりに川

海で竿を出せども反応は得られず…
久しぶりに川


敗北飯などと称してラーメンを食べて帰る日々が続いておりました。
久しぶりに川


そういえばオーバーホールに出していたリールが帰ってきたので川に行くことにしました。
新しく偏光グラスも買ったのに使えてなかったので。
久しぶりに川


日曜だったので土曜に叩かれてるだろうな、って覚悟しながら気仙川の支流に入りました。
やっぱりあんまり良くねえなあって思いながら登ってると尺まではないけどそれなりのイワナがヒット。
そしてバラす…。
その後沈黙したので川を替える。
久しぶりに川


入ったことない支流。
水が溜まってる場所を撃っていきます。

そんでなんとか解禁フィッシュ。
久しぶりに川


サイズは前の川でバラしたのより小さくなりましたがとりあえず一安心。

あとはヤマメ追加。
久しぶりに川


その後にもイワナ追加したところで悪天候もあり帰りたくなったので引き上げました。

通うのはシーズン本番になってからにしようかナ。



このブログの人気記事
噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

猿ヶ石川釣行
猿ヶ石川釣行

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
クソ沢トレイル
春の渓流に
今年初の河川釣行
2023年渓流最終日
ピーカン秋空
地獄みたいな日程の渓流釣行
同じカテゴリー(渓流)の記事
 クソ沢トレイル (2024-04-16 06:45)
 春の渓流に (2024-04-14 11:36)
 今年初の河川釣行 (2024-03-24 17:33)
 2023年渓流最終日 (2023-10-01 12:53)
 ピーカン秋空 (2023-09-24 21:29)
 地獄みたいな日程の渓流釣行 (2023-09-19 06:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに川
    コメント(0)