ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2018年01月27日

釣り自体はしてました!

ご無沙汰しておりました。
海の釣りものは寂しいこの時期ですが、釣り自体はしておりました。
釣り自体はしてました!



根魚もお手軽感は薄くなってきたところでしたので、別の釣りをすることに。

せっかく岩手に住んでいるのでワカサギ釣りをしてみることにしました。
何年か前にやったきりでしたので久しぶりです。

解禁した週の土曜日に行ってきました!
釣り自体はしてました!



タックルは友人から借りてフィネス用のリールでチャレンジ!
釣り自体はしてました!



トントンと誘いをかけながら…「トゥンッ」と穂先がお辞儀するような繊細なアタリを拾うと3年振りくらいのワカサギ。
釣り自体はしてました!



その後はストーブを囲みながら数を伸ばして行くことが出来ました。
釣り自体はしてました!



その日は自分が30匹で友人と合わせて90後半だったのでまずまず。
釣り自体はしてました!



そして今日も行ってきました。
先日のワクワク感からの…

3匹で終了!
釣り自体はしてました!



二人で30匹という寂しめな結果に…
釣ってる人は同じエリアで80くらい釣ってたので腕ですね…!
リベンジを誓う…!
まずはマイタックル揃えようと思います。




このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
岩洞湖行ってきた
ワカサギむずかしいね
最初で最後の菜魚湖
先週末も行ってました
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 岩洞湖行ってきた (2021-02-01 06:57)
 ワカサギむずかしいね (2019-02-03 18:58)
 最初で最後の菜魚湖 (2018-02-20 13:12)
 先週末も行ってました (2018-02-16 21:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り自体はしてました!
    コメント(0)