ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2022年12月23日

2022年を振り返る

毎年書いてる一年の振り返り。

正直なところ、予想通り色々あって釣行は少なくなりました。

2022年を振り返る

毎年、この記事で目標をゆる〜く立ててますが…

昨年は「ゆる〜くサクラマスを追いながらヤマメを釣る」でした。

まあ、忙しくなることは分かっての上だったのでまんまその通りでした。

サクラマスは閉伊川に通いましたがキャッチには至りませんでした。
でも、良い経験になりました。
立てる場所や駐車スペースもいくらか把握できました。
なぜフローティングミノーが必要なのかも身をもって理解しました。

2022年を振り返る

来年こそはキャッチしたいですね。

ヤマメは尺は穫れませんでした。
通った近所の川は細い川だったけど、良いヤマメは何本かキャッチ。

2022年を振り返る
2022年を振り返る
2022年を振り返る


来年は小本川や閉伊川水系に通いながら良い魚に会えればと思います。

シーバスは回数の割には良かったです。
10月だけでしたが、ランカー3本キャッチできました。
2022年を振り返る

ざっくりと振り返るとそんな感じの一年でした。

来年の目標…。

やっぱり、県内河川でサクラマスをキャッチしたいです。

他には、尺ヤマメも釣りたいけど色々な川で竿を出したいです。
上で挙げた閉伊川小本川以外にも、馬淵川安比川丹藤川も行ければナ…と思います。

あとは来年は今より暇になるのでデイリーシーバスも久しぶりに通ってみます。


このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事画像
2023年の振り返り
2021年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
2017年の反省
同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事
 2023年の振り返り (2023-12-26 00:56)
 2021年を振り返る (2021-12-31 20:55)
 2020年を振り返る (2020-12-27 23:43)
 2019年を振り返る (2019-12-30 00:14)
 2018年を振り返る (2019-01-08 01:54)
 2017年の反省 (2018-01-03 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年を振り返る
    コメント(0)