ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2017年08月28日

サーフ2日目

バラしたヤツを仕留めるべく朝のサーフへ。
とりあえずパイロット的にエフリード。

昨日より早くグフ様。
サーフ2日目



その後はぶっ飛び君メインで釣り歩いていく。
しかし、空振る。
日が昇ってきたのでジグに切替えて遠投作戦。

ジグで探ってると少し重くなるこのぶるぶる感…。

サーフ2日目


小サバ祭りのようです。

ヒットしたらへんに投げるととりあえず掛かってきます。
サーフ2日目



小サバだけでなくカタクチもいるようでした。
サーフ2日目



ベイト多いので日中までやってみるも何ら手掛かりを得ることはできず…。

急深サーフは難しいです。
狙い所が絞りづらいのでもう少し目処を付けれるように勉強しなきゃいけませんね。
かといっていつも行ってた遠浅サーフだとソゲ祭りだしなあ…。
秋シーズンに期待していろいろ試してみようと思います。





このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
シーバスリベンジ
短いシーバスシーズンの終わり
おひさしーばす
行くでしょ?サーフヒラメ!
ロックショアからヒラスズキ!!
やや寒いホゲサーフ
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 シーバスリベンジ (2023-10-29 22:03)
 短いシーバスシーズンの終わり (2022-11-09 06:49)
 おひさしーばす (2022-10-12 00:48)
 行くでしょ?サーフヒラメ! (2022-07-24 18:27)
 ロックショアからヒラスズキ!! (2022-02-26 20:44)
 やや寒いホゲサーフ (2022-02-11 16:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ2日目
    コメント(0)