ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2019年04月14日

引っ越しました

転勤で引っ越しました。
沿岸南部での釣行が多くなります。
ブログ名とか説明文とか変えなくては…。

今までは内陸から釣りに行ってましたが平日も行けるようになりました。
何度か下見をして、雰囲気良さげな所に目処をつけれたので買い物帰りに寄ってみました。
常夜灯のある岸壁です。
引っ越しました



どこの漁港も県北より係留ロープが多い気がします。
とりあえずグラスミノーMをとりあえず5㌘ジグヘッドにセット。

リフト&フォールやストップ&ゴーで底中心に探っていきますがアタリはなし。
時折中層スイミングもしてみますが特に変わらず。
これはちゃんとやらなきゃ獲れないヤツか~とローテーションやらなんやらを考え始めます。

底とって巻き始めようとしたら生命反応。
よくある、既に食ってたヤツです。
首振りするのでアイナメっぽいなあと思ってたらその通りでした。
33㌢の食べ頃?サイズ。
引っ越しました



そのあとはお腹減ったので帰宅しました。




このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2024年はホゲスタート
久しぶりに根魚をやる
微妙ですぞ!
夜ナメ探し
人生初の磯ロックでボ…
イカ中心になってきた
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2024年はホゲスタート (2024-01-04 01:25)
 久しぶりに根魚をやる (2023-11-29 12:38)
 微妙ですぞ! (2020-05-31 20:32)
 夜ナメ探し (2020-02-02 06:13)
 人生初の磯ロックでボ… (2019-12-22 20:40)
 イカ中心になってきた (2019-12-08 19:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しました
    コメント(0)