ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2023年12月26日

2023年の振り返り

今年はほんとにダメでした(苦笑)
ハナから結論です。

2023年の振り返り

「来年は今年よりも暇だと思うので」と昨年に話してましたが、ちゃんとやるようになってからは過去イチ釣り行けてないですね。

現場でのプロセスがダメだったとかそういうレベルじゃなくて、単純に水辺に立てなかった1年でした。

それでも、昨年やりたいと言っていた県北の主要河川に行くことができたのは来年以降の糧になってくるのかな。

2023年の振り返り


他にはホームエリアが変わってもシーバスキャッチできたのは素直に嬉しかったです。
まあ、これも例によって忙しくて通えなかったけど。

2023年の振り返り


来年は、昨年の目標を繰り越すカタチで、閉伊川でのサクラマスキャッチと良いヤマメに会うことを目指したいと思います。


このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事画像
2022年を振り返る
2021年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
2017年の反省
同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事
 2022年を振り返る (2022-12-23 22:12)
 2021年を振り返る (2021-12-31 20:55)
 2020年を振り返る (2020-12-27 23:43)
 2019年を振り返る (2019-12-30 00:14)
 2018年を振り返る (2019-01-08 01:54)
 2017年の反省 (2018-01-03 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年の振り返り
    コメント(0)