ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2021年12月31日

2021年を振り返る

昨年の目標とともに2021年をおさらい。
2021年の目標は「サクラマスキャッチ」でした。

結果的にダメでしたね。

海でも竿を出し…
2021年を振り返る




川でも竿を出し…
2021年を振り返る



まあ、執念が足りなかったということに尽きます。
6月からは渓流中心にしましたからね…。

シーバスは色々あって平日釣行時間が取れなくて、オマケにハイシーズンもアテを外しまくって散々でした。
「ランカー20本上げてェ…」とイキった結果2本でシーズン終了しました。
無理矢理褒めるとしたら夜の河でキャッチできたことですね。シンペン巻けるようになりました。
2021年を振り返る




渓流は何とか1本尺キャッチ。
結果はそこまで振るわずとも色々勉強になりました。
来年はもっと色んな川を歩きたいと思います。
2021年を振り返る




2022年は色々あって釣行回数は減りそうなのでストイックなことはできなさそうです。
ゆる〜くサクラマスとヤマメを追いたいと思います。



このブログの人気記事
久しぶりに川
久しぶりに川

噛み締める
噛み締める

久慈で渓流ルアー
久慈で渓流ルアー

河デビュー所感(シーバス)
河デビュー所感(シーバス)

昔通ったサーフでヒラメ
昔通ったサーフでヒラメ

同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事画像
2023年の振り返り
2022年を振り返る
2020年を振り返る
2019年を振り返る
2018年を振り返る
2017年の反省
同じカテゴリー(1年の振り返り)の記事
 2023年の振り返り (2023-12-26 00:56)
 2022年を振り返る (2022-12-23 22:12)
 2020年を振り返る (2020-12-27 23:43)
 2019年を振り返る (2019-12-30 00:14)
 2018年を振り返る (2019-01-08 01:54)
 2017年の反省 (2018-01-03 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年を振り返る
    コメント(0)